のいまん劇場

gdgd日記



sof12

こんばんは。
sof12がとうとう始まりました。

初日はd2で負けました
Aが本当に守れない僕らです。
今後は配置変更していこうとおもいます
めんばーの都合でなかなか試合できないのもつらいです

もちべーしょんの個人差が顕著なのも問題だとおもいます。
誰かしら爆発しそうなこのごろです。
かなしい現状でした

おはよう

ここんところノロか知らないが嘔吐と下痢の連続で
体調ぴーぴーで寝込みまくってましたはい。


それで寝貯めされたのか分からないんですけど
今日は朝がすがすがしい感じの時間に起きれました。
ちょっと眠いですはい。


CSについては萎えたった。
その一言です。
1週間近く寝まくりんぐーでさらに劣化が進んでいました。
はぁ・・・

ちーむとしても状況はうんこだと思います。
実力はすぐにはあがらない。
報告などは意識の問題だと思うのでそこがんばっていきたいもんです。



ps.めんたむさんがいなくてちょっと寂しいんだな。

ふー

年明けて1週間経とうとしている。
Hdはぼちぼちなんじゃないか。


最近HONとかやってるせいか1.6やるたびに
マウスを動かすのにすんごい違和感をおぼえる。
椅子が年末にぶっ壊れてからそのままやっているのも要因かもしれない。
試合しても思ったようにAIMできんからいらいらが募るばかりである。
環境をちゃんとしますはい。


ぼっこにされる試合。
自分たちの思うとおりに展開が運べない、
詰まるところTR,CTR関係なく相手がオラオラ状態で詰めてくる。
それに対して対策もとれずそのままーな流れ。


実力差があるからそのような形にもってかれるのかも知らんが
基本的に相手がCTでどこか詰めてくる形に僕ら弱いと思う。
そんな感じなんも対応できるようにしないとねそろそろね。


infeはTはぐずりすぎ
CTはかばー、報告の意識高める。
まぁまだまだ慣れてないから研究、試合慣れしていこうってお話。



謹賀新年

あけました。
非常に寒いです。大晦日は雪でした。
今日も朝方は雪だったんかね。

まぁ今年も根気が続く限りCSがんばっていこうと思います。
mainくらいの実力にはなりたいとおもいます。
つかなろう

年末

今年もおわるね。
年末まで試合やっちゃってるとかどんだけ予定ないのってレベルでしょ僕


今まで野鯖しかやってない、ほんのちょっとだけクラン入ってたとか
そんなメンバーばかりで始めた僕らも
最初は十何連敗とかして本当に萎えてたけども
最近はちょこちょこ勝てるようになってきました。


チームとしては最初に比べたらまとまり始めたとは思います。
まだMAPも割合としてDust2しかほとんどやってないけど
個人のMAP知識、動き方に関してはうまくなったと思うんですがー
AIMは正直つよくなってるのかどうかと聞かれたら
自分ではわからんちん状態ですはい。


まぁ年明けからの課題はinfeで試合慣れすることかな・・・・




前のページ 次のページ

FC2Ad

