のいまん劇場

gdgd日記



dust2

こんばんは。お腹がまっはのいまんです。


今日から各MAPの錬度をあげるためにまずは
D2だけに絞ってやっていくことになりました

初戦はぐだぐだ。あまりのひどさにkouliさんぷんぷん。
終わったあとに反省会をし、みんなぺこぺこしながら
kouliさんのありがたい高説を耳かっぽじって聞いてました。


そこから2戦やり本日の活動は終了。
その後、今日のPOVをkouliさんとeruruと一緒に見直して再び反省会。
とりあえずは俺のとRevyのは見直してダメ出しの嵐。
最年長のいまんびびる。



とりあえず自分はRevyがcat乗せるときの箱登り方が
本当に見てていらついたので解説POVを作成した。
まじ見ろよRevy


今後はこまめにPOV等を見直して着実に成長していくんです僕は。
というかそうしないとkouliさんにでっけー面できねーっす。
まぁAIM面は置いておいて勝負の仕方、チームとしての動きを重点的に
お勉強してがんばるもん。


ってことです。

あばよ



おおあらし

ここ3日ほどおなかの調子がひどすぎるのいまんですこんにちは。
おもにトイレに30分コースが日に何度もあります。
苦行です。



そんな僕のお腹の事情とかぶって新しいお友達ができました。
kouliさんです。
僕よりも礼儀正しく実力もあるとのことなんで期待するところです。
主に乞食をして教えを乞うつもりです。
まぁまだ知り合って間もないんで雰囲気とか慣れていってほしいなってのが現状かなー。


試合してるときもそーだけどコミュニケーションって大事だよねって
思うわけできちがいRevyとまともに話せるようになってくれたらいいなぁなんて^o^::



まぁ駄文ばっか並べたけども
これからよろしくってことですね
あばよ







sof12おわり

vs FDT d2で当初の予想どおりぼこぼこで負けてggでした。
FDTさんは準決勝以降もがんばってください!


僕らのチームはというと続けていくのかどうかの瀬戸際にさしかかってます。
まぁ近々それについては結論が出るのかなー?
続けていくなら目指せnuke初勝利が当面の目標かしら・・・



とりあえずはHdの初めての大会参加は終了しましたおつかれさま。
緊張自体はほぼしなかったんですが
配信される初日は阿呆みたいに手汗がひどかったです☆ミ

Hdは初心者の集まりなもんで普段教えてもらうことがなく自分らで
あーだこーだとほぼ僕が言ってるわけですが配信されることで
指摘をしてもらえるのが良い経験になったと思いますとてもはい。
合計3回も配信していただいたんで普段意見言ったりせんメンバーには
かみ締めて見ろよこのやろうって状態です。


あとは前回大会同様に視聴者側の立場で各クラスの試合を楽しみ
SOF11のフラグムービー公開まで気長に待って12のHLTV出たら見直すくらいかなー


しつこいようだけどみんなおつかれ
あばよ












予選突破

昨日はvs LCC mapはtrainでした。

なかなかメンバーの都合で大会前に集まることもできず
大会前にまだやったことがないmapがnuke tuscan trainと3mapもあり
nukeとtuscanは片手で数えるくらい練習試合はしたんですが
trainはdemoを見て当日に打ち合わせを軽くしただけでぶっつけ本番でした。

結果としては16-11で負けたんですが初めてにしては上出来じゃねーかと
自分に甘くしておきましょう。


ってことで
ラウンド差でBグループ予選突破となりました。
すごいぎりぎりです^^;
他のグループの通過したチームと見比べると明らかに浮いてますはい。


それでも通過したことには変わりないので嬉しいもんです。
tuscanの配信録画も見て世辞でも自分が良く言われてるのは天狗になります。
あとは知り合いの@さんが僕らの試合のHLTV毎回見ててくれてるそうでありがたいもんです。



今の5人になったのはクリスマス前だっけかな。
練習試合で負けまくって今でも負けばっかだけど少しずつチームとして
うまくなってるなーって実感もててきてるんで楽しいです。
でも勝ちたいですはい。
nukeのテロは本当に指揮もどうしていいか分からんくらいぐっだぐだです。
しばらくはそこを詰めていきたいなーと思うところかな・・・


あとは
俺も下手だけどその俺から見てもrinzu君とeruruにはすごい不安というか
きょどってる感じが多々見受けられるんでがんばっていってほしいですとても。ええすごく。


まぁ決勝トーナメント精一杯がんばるもん
map nukeなら諦めるもん









あつくなった

今日は3試合目でinfeでした。

2試合目はnukeでぼこぼこにされて涙でそうになったけど
今日は16-13でggで相当あつかったです。


指揮してるぶんにも熱が入り良い経験になったと思いますん。
僕の活躍でとれたラウンドもあれば
Revyくんが1stで活躍したのもあり
mokiさんがなんか倒してたりしました。
rinzu君に至っては田代上に乗ってたのをミスで田代に入ってしまい
そのおかげで勝敗を決するラウンドを取る事ができるというよくわからん事をやってました。
eruruは・・・あれ・・・?って感じですはい。


スペクトしてて音聞こえてるのに本人聞こえてないとか
どういう耳してるのえるる君って感じです。


まぁ後の2試合、tuscan、trainともにがんばろうってことですが
今日しか両方練習できなくてちょっと諦めかけの僕らでした。



前のページ 次のページ

FC2Ad

