のいまん劇場

gdgd日記



なんだろうね

d2はある程度良い勝負ができるようになってきました。
ぼっこにされるのも多いんだけどね
infeはもうだめ。
基本的な事が全員わかってない。
錬度が低すぎるってことですね。


初心者で構成されてるから教えてもらうこともできず
demo見て試していくしかない現状
まぁそこは長い目で見れば上達するんだろうが
やはりぐだぐだ感たっぷりでラウンドとれずに負けると萎えるものである。


現在メンバー的にも4人+αでやってるようなもんで
新しく入ってくれる人もいるんだけど
なにか理由があって抜けていく人もいれば無言で抜けちゃう人もいる感じ。
後者はちょっと勘弁してほしいもんです。


んでクリスマスに物珍しく仮入隊として入ってきてくれた人で
できれば変更せずに今後やっていきたいなーと思うんです。
僕いなかったからどんな人かも知らないですが^o^


あたっかー のいまん
すないぱ  れびー
しき    もっきもき
ばっくあっぷ えるる
すけっと  ちょるまん

この構成をそろそろ変更したいじゃないか

コメント

なんというCS厨
MMOの世界に戻って・・こないよな

  • 2010/12/28(火) 09:01:01 |
  • URL |
  • みそ #-
  • [ 編集 ]

もどらないよね多分・・・

  • 2010/12/28(火) 10:58:05 |
  • URL |
  • noiman #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/6-d8c9ab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

