のいまん劇場

gdgd日記



萎えるだけ

心がぽっきり折れそうですそろそろくりすますですね。

クリスマスとか関係なくてですね。
試合のお話になるんですね。
D2はたくさん負け続けてきたせいかようやく4人くらいは慣れてきた感じがします。
撃ち合い弱いなぁとか思ってたeruru君も
bot撃ちしてるのか強くなってきた感じがしますん。
それでもまだまだ全体のれべるが低いので
なかなか勝つには至りません。
連携の問題かなぁと思います。

はぁ・・・


でももっと問題なのはinfeです。
まじで何やってんのか何やりたいのかわかんね。
CSの試合をしたいのならば研究はしてほしい。
2段で乗ることもできなく味方に要求された投げ物も投げれない。
はぁぁぁ・・・
いやまぁ自分自身まだまだ弱いけどさ
ここまでひどいとやる気でねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/5-7d9f039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

