のいまん劇場

gdgd日記



あ、はいどうも

ずっと放置してました。こんばんみ。


CSのお話。
もう全然やってないです。
IE3.0、windows7 64bitの相性がごみかすです。
ポーリングレートの変更がセーフティーモード?限定でしか変更できないんで
ごみかすです。
何度も言いますごみかすです。
125hz固定なせいかまーじマウス振るとカクカクするんです。
ごみかすです。
やる気なくなってなぁなぁでいたせいで周りに迷惑かけました。ほんとごめんね



そして僕はHONへと旅立った。
nooooooooooooooooooooobだけどそこそこ楽しい。
MMRも1500に戻るかなーと思ったけど甘くはなかった。
脅威の8連敗・・・えへへ^^;
まぁ当分はHONして過ごすでしょう。
身内が僕より格上なんでー同等になれるくらい目指す。

コメント

のいまんさん!
フラグムービーでてたね!
おめでとう

  • 2011/06/15(水) 20:18:22 |
  • URL |
  • win #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/10(土) 13:05:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/25(金) 04:50:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/22-bff281fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/20(火) 18:44:14 |

FC2Ad

