のいまん劇場

gdgd日記

スポンサーサイト


Hd

最近CS1.6で試合してます勝てませんのいまんです。

くらんはHdってところです。別ゲーからずっとここです。
気まぐれでこのクランと僕の軌跡でも書いてみようと思いましたはい。
相当長いです。
そしてただの感想文であり駄文です。
mentumさんあたりに呼んで欲しいですはい




すぺしゃるふぉーすっていうP2P方式の糞げーで
今はなつかしのせんまるさん率いるNnSってところに入って
内部でいざこざがあって主要面子が抜けて
その人らがHd(ひとりでできるもん)とかいうクランたちあげてたなぁ。


僕はその内部のいざこざが気にいらないというか癪にさわったので
そこには入るもんかと意固地になってたんだけどいつのまにかHdにいた。
そこらへんでNnSはもう解散してたんかなぁ・・・残念でした。


んで人が少ないとかいう事でRevyがなんでか入ってきたっけか。
最初は礼節もありまともな人間だと思ったんだけどなぁ。
いつのまにか一番きちがいでぶっとんだ人種だという事が発覚した。

Revyが入ってきた頃にさどんあたっくとかいうマウス加速offにできない
糞ゲーがOβ開始という事で流れでそっちに移行しよーってことで
最初はぼこぼこにされながらも続けてた。


んで僕が自己厨満開で
メンバーに不満を垂れ流しメンバー不足という事態に陥ったので
メンバー募集をかけたらRoxyzが入ってきた。
後のRushのマスターとなる輩である。


この人サブ垢で入ってきてdazzleというClanメインだという事をしばらく隠していたんですよね。
最初は寡黙で怖い人だと僕たちは思っていた。
ある事件がおきるまではな!
ここでは触れないが後のちゅっちゅ事件である。


そんでBigLan主催のSACTLとかいう大会に参加して
ドラゴンロードというMAPで脅威の0kill/13deathくらいの記録を
僕はたたき出して敗退した記憶があります。
ええ。一人寂しく枕を濡らしよね。


月日はちょっとだけ経ち
RoxyzがRushをたちあげてそっち行って
Hdの面子の実力不足が目立ちそれでちょっといろいろ議論して
Rushきなよと唯一の良心だと思ってたMaryさまから勧誘されついていった。

そっからずっとRushで活動し続けて
2chで永遠の中堅クランRushって書かれ
いろんなとこに負けまくりたまーに強いとこにも勝ちの繰り返し。
この間公式大会は落選の連続であった。
なんか4回くらい連続で落ちた気がする。


そしてRushで初めての公式大会当選した頃には
そこそこ人数増えてたもんで心の優しい僕は
大会メンバーを辞退し出たい人に譲っていたという涙が出る物語があった^o^


サドンアタックさんにはMAPの狭さと投げ物1種だけの戦略性のなさ、
マウス加速いつになったら切れるのっていう不満からつまらんなぁということで
僕はアトランティカやここ1年くらいずっとやっているラグナロクオンラインに逃げていった。


ということで大会でどこまで勝ち進んだとか正直知らないってことです。
そこからはRO漬けであった。
初心者の頃に地味によく試合してたジハードとかいうチンパンクランにいた
みそしるとかいう人と偶然ROで出会う。
当時は圧倒的な資産差、レベル差があったため色々乞食させていただきました。
今は僕も結構な資産があるのでたまにPT組んでお供してます。


そして今年の9月くらいか。
完全にRush面子もSA飽きたんかな。
んで僕とRevy君は1.6野鯖はたまーにやってたんだけど
やっぱり試合したいってことで身内で募ってみることにした。
そしてぶっとんだ連敗記録を保持し今に至るというわけだ。


CS自体は3年前くらいにはもう持ってたんだけどね・・・
野鯖onlyだったよねずっと。
ただ遊んでたって感じだったので試合してもぼっこにされるよね。
demo見てRevyに糞鯖建ててもらって練習してます。


初心者の集まりなもんで
教えてくれる人がいないから自分らでなんとかするしかないわけで
個々が努力すればいいんだろうけどしない連中もいるわけで
メンバー間に実力差が出始めているこの頃でしたと。













スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/12(日) 06:22:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/2-cc624460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

