のいまん劇場

gdgd日記

スポンサーサイト


はるやすみ

肩こりがいっこうにましになりませんのいまんです。

今日活動するのかは微妙なラインですが
明日からリーダーのRevyくんが帰省するとかいうことで
14日くらいまで活動なしということになりました。


4日間ですが活動なしっていうのは初めてです。
このお休み期間でここ最近で詰め込んだものを忘れてほしくないところです。
あとはこの期間を利用してrinzuの撃ちあうとき常にしゃがんでしまう癖を
矯正するためにDM通ってもらうことにしました。
15日から活動するときに見違えるようになってることに期待です。



僕は活動再開するまではアタッカーのお勉強かな・・・
POV見て勝負の仕方、タイミングとか学ぶ地味な作業をし続けようと思います。
○○のPOV参考になるよとかいう意見があれば幸いだけどー
ないよねー常識的に考えて^o^;;


あとは昨日ふと思ったことなんだけど
味方にあわせる動きの方がやりやすいかなーとかね。
まぁkouliさんと組んでやってたときだけど相方が○○するって感じで
常に伝えてくれたのでそれにあわせたら良いから動きやすかった。
Revyと組んでたときはそれがなかったから俺が○○するって主導する感じだった。
そこまでは良かったけども言葉足らずでして欲しい事をしてもらえないというか
んー微妙って感想しか持てない
つまり俺もっと喋れってことなんだよなー反省てところだ。
改善点が明確だから直す。これでもまだだめだったらまた考えよう









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/19-f0c9b284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

