のいまん劇場

gdgd日記

スポンサーサイト


dust2

こんばんは。お腹がまっはのいまんです。


今日から各MAPの錬度をあげるためにまずは
D2だけに絞ってやっていくことになりました

初戦はぐだぐだ。あまりのひどさにkouliさんぷんぷん。
終わったあとに反省会をし、みんなぺこぺこしながら
kouliさんのありがたい高説を耳かっぽじって聞いてました。


そこから2戦やり本日の活動は終了。
その後、今日のPOVをkouliさんとeruruと一緒に見直して再び反省会。
とりあえずは俺のとRevyのは見直してダメ出しの嵐。
最年長のいまんびびる。



とりあえず自分はRevyがcat乗せるときの箱登り方が
本当に見てていらついたので解説POVを作成した。
まじ見ろよRevy


今後はこまめにPOV等を見直して着実に成長していくんです僕は。
というかそうしないとkouliさんにでっけー面できねーっす。
まぁAIM面は置いておいて勝負の仕方、チームとしての動きを重点的に
お勉強してがんばるもん。


ってことです。

あばよ



スポンサーサイト

コメント

これだけ見ると凄く僕が圧政を敷いているように見えるんですけど気のせいですか

  • 2011/03/07(月) 12:12:28 |
  • URL |
  • kouli #-
  • [ 編集 ]

そう見えるように書いてるます。
kouli王国が出来上がるのも近いでぇ

  • 2011/03/07(月) 17:43:11 |
  • URL |
  • のいまん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/17-5610c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

