のいまん劇場

gdgd日記

スポンサーサイト


おおあらし

ここ3日ほどおなかの調子がひどすぎるのいまんですこんにちは。
おもにトイレに30分コースが日に何度もあります。
苦行です。



そんな僕のお腹の事情とかぶって新しいお友達ができました。
kouliさんです。
僕よりも礼儀正しく実力もあるとのことなんで期待するところです。
主に乞食をして教えを乞うつもりです。
まぁまだ知り合って間もないんで雰囲気とか慣れていってほしいなってのが現状かなー。


試合してるときもそーだけどコミュニケーションって大事だよねって
思うわけできちがいRevyとまともに話せるようになってくれたらいいなぁなんて^o^::



まぁ駄文ばっか並べたけども
これからよろしくってことですね
あばよ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/16-08b84bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

