のいまん劇場

gdgd日記

スポンサーサイト


sof12おわり

vs FDT d2で当初の予想どおりぼこぼこで負けてggでした。
FDTさんは準決勝以降もがんばってください!


僕らのチームはというと続けていくのかどうかの瀬戸際にさしかかってます。
まぁ近々それについては結論が出るのかなー?
続けていくなら目指せnuke初勝利が当面の目標かしら・・・



とりあえずはHdの初めての大会参加は終了しましたおつかれさま。
緊張自体はほぼしなかったんですが
配信される初日は阿呆みたいに手汗がひどかったです☆ミ

Hdは初心者の集まりなもんで普段教えてもらうことがなく自分らで
あーだこーだとほぼ僕が言ってるわけですが配信されることで
指摘をしてもらえるのが良い経験になったと思いますとてもはい。
合計3回も配信していただいたんで普段意見言ったりせんメンバーには
かみ締めて見ろよこのやろうって状態です。


あとは前回大会同様に視聴者側の立場で各クラスの試合を楽しみ
SOF11のフラグムービー公開まで気長に待って12のHLTV出たら見直すくらいかなー


しつこいようだけどみんなおつかれ
あばよ












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/15-5de77bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

