のいまん劇場

gdgd日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予選突破

昨日はvs LCC mapはtrainでした。

なかなかメンバーの都合で大会前に集まることもできず
大会前にまだやったことがないmapがnuke tuscan trainと3mapもあり
nukeとtuscanは片手で数えるくらい練習試合はしたんですが
trainはdemoを見て当日に打ち合わせを軽くしただけでぶっつけ本番でした。

結果としては16-11で負けたんですが初めてにしては上出来じゃねーかと
自分に甘くしておきましょう。


ってことで
ラウンド差でBグループ予選突破となりました。
すごいぎりぎりです^^;
他のグループの通過したチームと見比べると明らかに浮いてますはい。


それでも通過したことには変わりないので嬉しいもんです。
tuscanの配信録画も見て世辞でも自分が良く言われてるのは天狗になります。
あとは知り合いの@さんが僕らの試合のHLTV毎回見ててくれてるそうでありがたいもんです。



今の5人になったのはクリスマス前だっけかな。
練習試合で負けまくって今でも負けばっかだけど少しずつチームとして
うまくなってるなーって実感もててきてるんで楽しいです。
でも勝ちたいですはい。
nukeのテロは本当に指揮もどうしていいか分からんくらいぐっだぐだです。
しばらくはそこを詰めていきたいなーと思うところかな・・・


あとは
俺も下手だけどその俺から見てもrinzu君とeruruにはすごい不安というか
きょどってる感じが多々見受けられるんでがんばっていってほしいですとても。ええすごく。


まぁ決勝トーナメント精一杯がんばるもん
map nukeなら諦めるもん









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/14-0c39dfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。