のいまん劇場

gdgd日記

スポンサーサイト


あつくなった

今日は3試合目でinfeでした。

2試合目はnukeでぼこぼこにされて涙でそうになったけど
今日は16-13でggで相当あつかったです。


指揮してるぶんにも熱が入り良い経験になったと思いますん。
僕の活躍でとれたラウンドもあれば
Revyくんが1stで活躍したのもあり
mokiさんがなんか倒してたりしました。
rinzu君に至っては田代上に乗ってたのをミスで田代に入ってしまい
そのおかげで勝敗を決するラウンドを取る事ができるというよくわからん事をやってました。
eruruは・・・あれ・・・?って感じですはい。


スペクトしてて音聞こえてるのに本人聞こえてないとか
どういう耳してるのえるる君って感じです。


まぁ後の2試合、tuscan、trainともにがんばろうってことですが
今日しか両方練習できなくてちょっと諦めかけの僕らでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/13-636f30eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

