のいまん劇場

gdgd日記



おはよう

ここんところノロか知らないが嘔吐と下痢の連続で
体調ぴーぴーで寝込みまくってましたはい。


それで寝貯めされたのか分からないんですけど
今日は朝がすがすがしい感じの時間に起きれました。
ちょっと眠いですはい。


CSについては萎えたった。
その一言です。
1週間近く寝まくりんぐーでさらに劣化が進んでいました。
はぁ・・・

ちーむとしても状況はうんこだと思います。
実力はすぐにはあがらない。
報告などは意識の問題だと思うのでそこがんばっていきたいもんです。



ps.めんたむさんがいなくてちょっと寂しいんだな。

コメント

ついにノロきたか!
何度も何度も言っているけどノロはほんとつらい。
栄養をつけるために食べなくちゃいけないのに、食べたもんをかたっぱしからOUTするからなー。
ウィダーが神だと思った。

年末から帰省中なり!

  • 2011/01/19(水) 21:24:06 |
  • URL |
  • めんたむ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/11-a3fea261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

