のいまん劇場

gdgd日記



ぐああああ

ここ2日くらいCSできてませんごめんなさいのいまんです。

僕らのくらんは
えるるがさようならして
いままでのどりょくが水の泡になってモチベーションちょっとさがって
募集して

ようやく1人来てくれてこうなった。
こうりブログからのこぴぺ

Revy -sniper
Noiman -backup
Rinzu -attacker
Kouli -commander
Gilliam -attacker

あたっかーからばっくあっぷとかいう役割にくらすちぇんじした。
CTでもDust2はAをクビになってBになった。
これで良い方向へと向かってくれたらいいもんだ
だがD2は本当に飽きてきているが一向に成長しない僕らであった












続きを読む

はるやすみ

肩こりがいっこうにましになりませんのいまんです。

今日活動するのかは微妙なラインですが
明日からリーダーのRevyくんが帰省するとかいうことで
14日くらいまで活動なしということになりました。


4日間ですが活動なしっていうのは初めてです。
このお休み期間でここ最近で詰め込んだものを忘れてほしくないところです。
あとはこの期間を利用してrinzuの撃ちあうとき常にしゃがんでしまう癖を
矯正するためにDM通ってもらうことにしました。
15日から活動するときに見違えるようになってることに期待です。



僕は活動再開するまではアタッカーのお勉強かな・・・
POV見て勝負の仕方、タイミングとか学ぶ地味な作業をし続けようと思います。
○○のPOV参考になるよとかいう意見があれば幸いだけどー
ないよねー常識的に考えて^o^;;


あとは昨日ふと思ったことなんだけど
味方にあわせる動きの方がやりやすいかなーとかね。
まぁkouliさんと組んでやってたときだけど相方が○○するって感じで
常に伝えてくれたのでそれにあわせたら良いから動きやすかった。
Revyと組んでたときはそれがなかったから俺が○○するって主導する感じだった。
そこまでは良かったけども言葉足らずでして欲しい事をしてもらえないというか
んー微妙って感想しか持てない
つまり俺もっと喋れってことなんだよなー反省てところだ。
改善点が明確だから直す。これでもまだだめだったらまた考えよう









快復したよ

お腹の調子が治って機嫌がいいのいまんです。

kouliさんからこれ見ておけカスって言われたので全部見ました。
そのおかげか知らないけどPCに張り付いてたせいでしょう
すごく目がしぱしぱなのと肩こりがえぐいです。
僕の体調を崩す作戦だったようです
きたない、kouliさすがきたない

続きを読む

dust2

こんばんは。お腹がまっはのいまんです。


今日から各MAPの錬度をあげるためにまずは
D2だけに絞ってやっていくことになりました

初戦はぐだぐだ。あまりのひどさにkouliさんぷんぷん。
終わったあとに反省会をし、みんなぺこぺこしながら
kouliさんのありがたい高説を耳かっぽじって聞いてました。


そこから2戦やり本日の活動は終了。
その後、今日のPOVをkouliさんとeruruと一緒に見直して再び反省会。
とりあえずは俺のとRevyのは見直してダメ出しの嵐。
最年長のいまんびびる。



とりあえず自分はRevyがcat乗せるときの箱登り方が
本当に見てていらついたので解説POVを作成した。
まじ見ろよRevy


今後はこまめにPOV等を見直して着実に成長していくんです僕は。
というかそうしないとkouliさんにでっけー面できねーっす。
まぁAIM面は置いておいて勝負の仕方、チームとしての動きを重点的に
お勉強してがんばるもん。


ってことです。

あばよ



おおあらし

ここ3日ほどおなかの調子がひどすぎるのいまんですこんにちは。
おもにトイレに30分コースが日に何度もあります。
苦行です。



そんな僕のお腹の事情とかぶって新しいお友達ができました。
kouliさんです。
僕よりも礼儀正しく実力もあるとのことなんで期待するところです。
主に乞食をして教えを乞うつもりです。
まぁまだ知り合って間もないんで雰囲気とか慣れていってほしいなってのが現状かなー。


試合してるときもそーだけどコミュニケーションって大事だよねって
思うわけできちがいRevyとまともに話せるようになってくれたらいいなぁなんて^o^::



まぁ駄文ばっか並べたけども
これからよろしくってことですね
あばよ







FC2Ad

