のいまん劇場

gdgd日記



年末

今年もおわるね。
年末まで試合やっちゃってるとかどんだけ予定ないのってレベルでしょ僕


今まで野鯖しかやってない、ほんのちょっとだけクラン入ってたとか
そんなメンバーばかりで始めた僕らも
最初は十何連敗とかして本当に萎えてたけども
最近はちょこちょこ勝てるようになってきました。


チームとしては最初に比べたらまとまり始めたとは思います。
まだMAPも割合としてDust2しかほとんどやってないけど
個人のMAP知識、動き方に関してはうまくなったと思うんですがー
AIMは正直つよくなってるのかどうかと聞かれたら
自分ではわからんちん状態ですはい。


まぁ年明けからの課題はinfeで試合慣れすることかな・・・・





むずかしい

新しく人が入ってきました。ようやく5人揃ったわけだ。
今はまだ雰囲気など戸惑うところも多々あると思いますが
少しずつなれていってくれたらいいなぁと切に願うんですよね

そういや10$のときにHoNだっけ。買いました。
Revyちゃんと一緒に始めたんだけど難しいねこれ。
もきさんとえるるくんとPopの人らに教えてもらいながらやってます。
時間忘れるゲームだなっと思うんですねこれ。
まぁnewbieなりに面白いってことです。

ちょこちょこやってCSやっての日々になりそうだ

なんだろうね

d2はある程度良い勝負ができるようになってきました。
ぼっこにされるのも多いんだけどね
infeはもうだめ。
基本的な事が全員わかってない。
錬度が低すぎるってことですね。


初心者で構成されてるから教えてもらうこともできず
demo見て試していくしかない現状
まぁそこは長い目で見れば上達するんだろうが
やはりぐだぐだ感たっぷりでラウンドとれずに負けると萎えるものである。


現在メンバー的にも4人+αでやってるようなもんで
新しく入ってくれる人もいるんだけど
なにか理由があって抜けていく人もいれば無言で抜けちゃう人もいる感じ。
後者はちょっと勘弁してほしいもんです。


んでクリスマスに物珍しく仮入隊として入ってきてくれた人で
できれば変更せずに今後やっていきたいなーと思うんです。
僕いなかったからどんな人かも知らないですが^o^


あたっかー のいまん
すないぱ  れびー
しき    もっきもき
ばっくあっぷ えるる
すけっと  ちょるまん

この構成をそろそろ変更したいじゃないか

萎えるだけ

心がぽっきり折れそうですそろそろくりすますですね。

クリスマスとか関係なくてですね。
試合のお話になるんですね。
D2はたくさん負け続けてきたせいかようやく4人くらいは慣れてきた感じがします。
撃ち合い弱いなぁとか思ってたeruru君も
bot撃ちしてるのか強くなってきた感じがしますん。
それでもまだまだ全体のれべるが低いので
なかなか勝つには至りません。
連携の問題かなぁと思います。

はぁ・・・

続きを読む

えっへへ

ヘルゲートとジャンプばっかりしてたらAIM弱くなった。
弱くなったというよりもマウス動かすのに腕に猛烈な違和感。

たまーに試合して
僕がたいてい試合中に回線極細になって落ちる事が1回はあったのに
今度はRevyがひどい状況になってる。
昨日とかCTほとんどずっと落ちてた。

そしてジャンプうまくなったなぁって思って
nukeの崖登れるだろうとやってみたら
やっぱり登れなかった^o^

右のストレイフジャンプほんと苦手。

はぁあ

時間があわない人がいないで試合できてないですこんばんは


ってことでmentumちゃんとSDガンダムオンラインとかやったり
RevyちゃんとたまにHellgateやったりしてます。


一人のときはCSでジャンプしてます。
ロングジャンプも多少は飛べるようになったのですすきの満足です☆ミ
まぁ225くらいしか飛べないんですけどね^o^;;;


ということで今日もジャンプしにいくのであった

FC2Ad

