のいまん劇場

gdgd日記



ぐああああ

ここ2日くらいCSできてませんごめんなさいのいまんです。

僕らのくらんは
えるるがさようならして
いままでのどりょくが水の泡になってモチベーションちょっとさがって
募集して

ようやく1人来てくれてこうなった。
こうりブログからのこぴぺ

Revy -sniper
Noiman -backup
Rinzu -attacker
Kouli -commander
Gilliam -attacker

あたっかーからばっくあっぷとかいう役割にくらすちぇんじした。
CTでもDust2はAをクビになってBになった。
これで良い方向へと向かってくれたらいいもんだ
だがD2は本当に飽きてきているが一向に成長しない僕らであった














話は変わって一昨日。
自分の早とちりでCSの活動がおなくなりになった。
ってことでRO無料開放きてると言われていたのでROにINしてみた。
なんか150オーラが増えてた。


んで僕が帰ってきたレアキャラとしてETに参戦させてもらった。
もちろん108レンジャーでな!
休止というなの引退をするときに1年を通して必死こいて集めた装備どもは
すべて預けていたので最低限回収し、ETに必要な装備を借りる。
必須スキルのスキルレベルが足りていないのでスキルリセットをする。
必要なアイテムやら聞いて準備をする。


念のためにイグ実とかカボパイ100個とかWSP50個とか持っていった俺はばかだった。
そして50Fくらいから登るのかなと思いきや1Fから登ることに。
これ時間どんだけかかるんだよとか思ったが登頂開始。
僕にとっては初めてのまとも構成のETだった。


オーラ組つえええ状態で1時間で80Fまで進み
正直俺いらねー状態だった。ここまではな!
ここからは僕がやってるレンジャーがいないと無理だったようだ。
バイトとかいうスキルで動き止めてハメる簡単な作業だった。


口で言えば簡単なのだがMVP釣ってくれば取り巻きもついてくるわけで。
動いてくる複数のMOBから1匹だけしっかりタゲるって作業が正直難しかった。
特にブブ変身前。
まぁ問題なく100Fまで進むことができ
9月頃に必死こいて作ったリベ弓のおかげでDS連打の回数も減り登頂完了です。
思い残すものはもうなかった。


強いて挙げるとすれば
R前の仕様で狭間に行って#して楽しみたいってだけだな。


あとは余談ですがあの日ET一緒に行った人だけ分かるかもしれないですが
99Fちょっと危なかったですよね。
RGGが来てるのに俺の目にはモロク天使に見えて銀矢でずっとバイトしてたんですよね^o^
ははわろす。

コメント

引退おつ
さっさと帰って来い^^;
装備類とってあるから^^
俺もD2はBのほうが多かった

  • 2011/03/24(木) 14:12:13 |
  • URL |
  • miso #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noimansan.blog21.fc2.com/tb.php/20-c16c2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

