のいまん劇場

gdgd日記



あ、はいどうも

ずっと放置してました。こんばんみ。


CSのお話。
もう全然やってないです。
IE3.0、windows7 64bitの相性がごみかすです。
ポーリングレートの変更がセーフティーモード?限定でしか変更できないんで
ごみかすです。
何度も言いますごみかすです。
125hz固定なせいかまーじマウス振るとカクカクするんです。
ごみかすです。
やる気なくなってなぁなぁでいたせいで周りに迷惑かけました。ほんとごめんね



そして僕はHONへと旅立った。
nooooooooooooooooooooobだけどそこそこ楽しい。
MMRも1500に戻るかなーと思ったけど甘くはなかった。
脅威の8連敗・・・えへへ^^;
まぁ当分はHONして過ごすでしょう。
身内が僕より格上なんでー同等になれるくらい目指す。

ぱそこん

どうもお久しぶりのいまんです。


4月3日僕の大事にしていたぱそこんがぶっこわれました。
おそらくCPUかメモリか電源がアウトになったようなそんな気がします。

そこからは自前のPCがないもんで昨日新しいPCが届くまでは健康的でした非常に。
そして今Windows7とかいう個人的には非常に使いづらいもんを四苦八苦しながら
必要なデータやらを旧PCのHDDから移動したり、ソフトウェアをダウンロードしたりと緩くすすめてます。


なによりも怒りがこみ上げてくるのが
以前使っていたデバイスのドライバが7に対応していないこと。
はああああああって状態ですよほんとに。
音ゲーするんで専用こんとろーらー繋ぐためのコンバーターのドライバに対しての怒りです^^;


調べてみたらXPモードとかいう一見XPユーザーだった僕からすれば神がかったもんがあるように
思えたんですが、どうも内容を見ればややこしい。
ただでさえ7に慣れていないので当分パスってことにしました


設定やらデータ移行作業もあと1日くらいかければなんとかなりそうかなー・・・
たぶんね・・・






ぐああああ

ここ2日くらいCSできてませんごめんなさいのいまんです。

僕らのくらんは
えるるがさようならして
いままでのどりょくが水の泡になってモチベーションちょっとさがって
募集して

ようやく1人来てくれてこうなった。
こうりブログからのこぴぺ

Revy -sniper
Noiman -backup
Rinzu -attacker
Kouli -commander
Gilliam -attacker

あたっかーからばっくあっぷとかいう役割にくらすちぇんじした。
CTでもDust2はAをクビになってBになった。
これで良い方向へと向かってくれたらいいもんだ
だがD2は本当に飽きてきているが一向に成長しない僕らであった












続きを読む

はるやすみ

肩こりがいっこうにましになりませんのいまんです。

今日活動するのかは微妙なラインですが
明日からリーダーのRevyくんが帰省するとかいうことで
14日くらいまで活動なしということになりました。


4日間ですが活動なしっていうのは初めてです。
このお休み期間でここ最近で詰め込んだものを忘れてほしくないところです。
あとはこの期間を利用してrinzuの撃ちあうとき常にしゃがんでしまう癖を
矯正するためにDM通ってもらうことにしました。
15日から活動するときに見違えるようになってることに期待です。



僕は活動再開するまではアタッカーのお勉強かな・・・
POV見て勝負の仕方、タイミングとか学ぶ地味な作業をし続けようと思います。
○○のPOV参考になるよとかいう意見があれば幸いだけどー
ないよねー常識的に考えて^o^;;


あとは昨日ふと思ったことなんだけど
味方にあわせる動きの方がやりやすいかなーとかね。
まぁkouliさんと組んでやってたときだけど相方が○○するって感じで
常に伝えてくれたのでそれにあわせたら良いから動きやすかった。
Revyと組んでたときはそれがなかったから俺が○○するって主導する感じだった。
そこまでは良かったけども言葉足らずでして欲しい事をしてもらえないというか
んー微妙って感想しか持てない
つまり俺もっと喋れってことなんだよなー反省てところだ。
改善点が明確だから直す。これでもまだだめだったらまた考えよう









快復したよ

お腹の調子が治って機嫌がいいのいまんです。

kouliさんからこれ見ておけカスって言われたので全部見ました。
そのおかげか知らないけどPCに張り付いてたせいでしょう
すごく目がしぱしぱなのと肩こりがえぐいです。
僕の体調を崩す作戦だったようです
きたない、kouliさすがきたない

続きを読む
次のページ

